11月29日

ありゃ なんかもう前の日記かいてから10日過ぎてた
26日ぐらいにかいてた記憶があったんだが違ったようだ!だめな子!

■そういやフォトカノアニメ化ですってね!
おーアニメどういう形式でやっていくのかなぁ
ひとまずめでたいです

■引っ越しました
何とか無事に あ、リアルの話で
私はむしろなにしてたっけって感じで
どんどん組みあがっていくパズルを眺めていた感じですが

念願の仕事部屋もゲットしつつも
そ、そわそわして落ち着かない…!!
1日がへんな流れですぎていってちょっとぶるぶる

仕事のはかどる部屋にしていかないとというか
早く追い込まれろもう追いこまれていい時期だぞ自分

仕事部屋がなかなか足元の冷える日の当たらない部屋なので
何かしら対策を練ったりしなきゃだわ

■Web拍手返信
>かいりんもどうぶつの森やってたのかー。大人気じゃのー。
手を出してしまった
終わらない系ゲームはあれほど危険と…

>なにかいりんもエロイ絵を描くって!?
おちつけ!

>かいさんぶつの森!かいさんぶつの森じゃないか!
名前をかえるの森にしたくせに住民カエルが一匹もおらん…悲しい

>今日はお肉を食べる日です。お肉を食べて大きくなろうね!
お肉食べ損ねた感!あ、鶏肉は食べたわ
肉の写真がtwitter上でスゲー流れてたので肉食いたくてしゃーない

■日記絵
おやすみ!

11月19日

おぉ、おぉ もう11月も後半になっててこわい
リアルで家の引越しが入るのでなんだか12月よりもあわただしそうな11月
いろいろしまったので家でもうご飯つくれない

■兄貴の結婚式とか
もともとあまり血族同士で会うようなことをしない家なので
これが終わっちゃうとしばらくもう会うことないんだろうなとか思っちゃったりしつつの
思うべきところはそこじゃないよな兄貴の結婚式だよ!

相手の方がかっこいい苗字でうちはメジャーすぎる苗字なので
「こっちの苗字にしちゃうのもったいないよ!」といったのですが誰にも相手にされませんでした
ソリャソウカネ
やたらドヤ顔が目立つ兄貴の顔が忘れられませんなんであんなドヤ顔なんだ
おめでとうございます!

帰り大雨でぬれねずみ海産物
なんでこうまじめすぎて動きづらい格好のときに大雨降らすかね

■どうぶつの森はじめてしまいました
あぁぁぁ終わらない系ゲーム買ってしまったぁぁぁぁぁ
て事でもそもそ、カエル系のものを探すたびに出ては
欲しいもの系は一切手に入れられない感じの残念系海産物です

のんびりやらないと急にさめるだろうしのんびりやってこう、カエルのは探したいけど
といいつつなかなかのログイン時間をしている気がしてこわい
きのこ家具はマジで現実に飛び出して欲しい かわいい

とりあえずフォトカノの制服だけは作った(裏に試供品エリザベス服)
フォトカノの制服をつくってみる
■Web拍手返信
>日記絵を見て「眼鏡の国のアリス」と言うタイトルを思いついた
 (既にありそうな気がしなくも無いネタだけど)かいりん描いて!

ありそう!でもありだね!
どちらかというとなんか女性向けのほうにありそうだ

>いいのよ、カエルについて熱く語っても。
えぇのんか

>わああ冬の陣参戦ですね…!!おめでとうございます!!!!!
 防寒対策してくださいね^^というけども会場はあったかいかな?
 わばばまだかいりんのコミック買ってないよおお必ず買うから許して!

イイノヨ!!
冬は今回はいつもより暖かそうな場所なのですよね(冬は東側だとあったかめという発想)
でも防寒はしっかりとしてきます!うっす!

>ちびいちご 嗚呼ちびいちご ちびいちご
なんや!

>しまった!ポッキー食べてない・・・orz
そういえばポッキーの日なんてのもあったね!

更新遅くてスイマセンのー
Web拍手はしっかり見させていただいてます!ありがとーです

■日記絵
どうぶつの森のしずえちゃん
コレ絶対しずえちゃんのエロ画像かいてる人いっぱいいるよって検索したらいっぱいいた
しずえちゃん

11月6日

11がつになっとるやないけ
9月と10月の日記のページも作らないといかんね
そのうちやるぜ〜!

それにしても修羅場じゃなくても風邪ひいてなくても日記更新しないんだから
ずいぶんだらけたものですな わっは

■ライブとかにいったりしたんだ
アルカラという所のを少し前から聞くようになりましてん
せっかくだからライブとかも行こうぜって感じになり
知り合い以外のライブっていつ以来だろうなー…って感じでGO!
いや実際自分で進んでチケットとって行くぜーってsyrup16g以来なんでは…?
なんだかそう考えるとやっと違うところにも目を向けられたみたいな感じにだな…
な、長かったなおい

まぁそれはいいとしてだ

そんなこったで久々のライブ会場
すごいおとなしそうな子が曲始まったとたんスゲー踊りだすのを見ると
ライブ会場もある種降霊式的なもんなんではないのかとかおもいつつ
アンコールってサンポールに聞こえるよねとかいつも通り思いつつ楽しんでまいりましたい

その上アルカラってば実力派バンドだわーっライブでさらに映える感
聞いてて、非常によかったのです うわーい!あひるかわいい
またチケット取れたら行くぜ!

HBM2012にも行った
お目当ては前から頼んでいたカエルのフィギュアだったのですが
コチラのイベントはどちらかってーと爬虫類の生体を扱うイベント
中にはいるとヘビヘビヘビヘビ
うーむヘビもかわいい
カメレオンもゲッコーもかわいい…うーんうーん
何であやつらはこう不思議な魅力であふれておるのか
ちいさいパンサーカメレオンが欲すいなぁぁぁおああああってなってたのですが
大きくなる、大きくなるし、今は飼えないぞ!おさえておさえて
逆にカエルがいないイベントでよかった…いたら今の気分だと買いかねなかった

あんまり生体系のイベントって行かないのですが
ブリーダー同士の熱い会話とかうちのこの魅力とかを語り合っている人が多く
輪に入ることはないもののコミュニティって
いろんな種類があるんだなーっておもったりなんたり

■Web拍手返信
>しいたけ美味そうやねー。今日の晩御飯はキノコ使おうかしらん。
美味しかったよーってまだ冷凍してた、そろそろ食わねば

>かいりーん!トリックオアちびいちごー!
>とりっくおあとりーと!
ハロウィンというイベントもありましたな!
なんか年々がんばって盛り上げたい感がすごいよねハロウィン

>∩{ジョジョ展ウラヤマシス……メメタァ!
ゲコ! よかったよーなんか最終日付近だけ全展示がネットで閲覧可能になってたみたいだけど

>わふーん(きょうはいぬのひだぞあそんであそんで)
わんわんわんか!

>12月「そろそろ出番だな!」
さすがにはえぇって!

>11月「寒くなったね〜」
ねー 秋を感じられなかった

>そう言えばそろそろコミケの当落が出る時期でしたっけ
あ、そうだね、うかったですよー 今回は壁じゃないので迷わぬように…!
TOPページにかいておこう

■日記絵
さいきっくは絵
シャルロッテ・モルゲンシュテルン様
リクエストありがとうございました!
ハロウィン絵でございました

これは、トミーウォーカーの運営するサイキックハーツの作品として
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は海産物に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
トミーウィーカー