12月30日

うわぁい
わかりやすいまでにコミケ前に更新です
そして年末ですね恐ろしいですね12月いつの間にこんな日数になってんだ

■とりあえず明日のコミケ情報から!
TOPにもかかれておりますがコミケでますよ!
三日目東ミ40ab「放蕩オペラハウス、H.H.R」です
詳細は↓に全部詰め込んだ気がするので確認していただけるとです!
コミケ83情報
上記バナークリックで特設ページにとびます

また関係会社さんに年末というのに許可くださいーとお願いし
数少なめな上にセブンイレブン印刷程度のものではありますが
フォトカノペーパー配布もいたします
ただ合体先が混むと思われますのでコチラの新刊にはさんでおきます
新刊の量よりペーパーは少ないのではさんでない場合もあります
ただ欲しい方は声かけていただければ差し上げますのでよろしくです
(ただしなるべく一人1枚でお願いしますです)

それではよろしくおねがいします!

■コミカライズのほうも
コチラもTOPには書いてありますが
ジャイアニズムからテックジャイアンにお引越しとなりました
ただ18禁雑誌なので18歳未満の方は単行本までお待ちくださいー
ついでに漫画の内容は残念ながら18禁にはなりませぬ
おっぱいぶるんぶるんもしないみたいです ぶるん

■エヴァ見に行ったよー
ホモ映画ホモ映画言われて見に行ったらホモ映画だったよ
(こんな感想でいいんか)

■Web拍手返信
わーすまん15日、16日分消えてしまった
見てはいるのですが!失礼しましたー
拍手ありがとうございます
>修羅場突入っぽいかいりんの次回日記更新予想〜本命:コミケ直前 対抗:年明け 穴:明日 さあどれだ!
完全に本命だったね

>1いに、ついにヴァイスシュヴァルツ本買いましたぜ姐さん!!!
 もう俺様ウハウハだぜ(暴走中)冬参戦いってらっしゃいませ!!応援しておりまする^^

ありがとうございますーモチカエル君の設定を(実際ゲームにはいないオリジナルなので)
担当さんにあっつく語ろうとしたら少しひかれましたアレー

>2月「あわてんぼうのサンタクロースがいるんだから
 あわてんぼうの2月がいたっていいじゃない!(ぇー」

流石に落ち着け!あわてすぎだ!

>サンタ「悪い子はいねがー?」
さんたってそんなキャラなの!

>えーっとえーっと今日はチキンとケーキ食べる日だよー。メリーさんの羊!
羊の日か!どうでもいいが拍手返信は何日に来たか書いたほうが良かったりするのだろうかとふと思ったり

>かいりんサンタ!今年も一年えろい子でいたからプレゼントをおくれ!くまをおくれ!
えろい子にくまはあげません!

>かいりんかいりん!クリスマスプレゼントは眼鏡巨乳おねえさんの膝枕券でいいよ!
 ふとももとおっぱいでサンドイッチいいよね!

そんなプレゼント私が没収します!

>1月「そろそろ麿の出番でおじゃるな」
否定したいが否定できない

>あれれーおかしいなー27日の日記が見れないぞー?(某コ○ン風の棒読みで
27日は更新してないよ!TOPに更新てかいてあるのは冬コミ情報だけだよ!

>む今日から有明まんが祭りか・・・生きて帰れよ?
マジウイルスがこわい

>かいりんが西先生とお食事会だと・・・ってそう言えばヴァイスシュヴァルツの漫画があったっけ。
うむー単行本に4コマかいていただいたお礼も出来たなり

■日記絵
こんな感じのペーパーです
コレはまだつくり途中のものですが
フォトカノHappyAlbum
文言がちょっとへんですが、配布用のはなおしますの
で、では、良いお年を!

12月15日

11月後半引越しで忙しいって行ってたけど12月も残念であった
まぁコミケのとかは自分がマゾなだけでしょうけどね!ヒハハ
ひとまず仕事終わったのであとは細かいものと…冬コミの原稿だね!(大物)
書く前にP4Uしっかりやりたいんだけど…やる時間あるのこれ…
なかったらP4U本と見せかけたP4G本と化す

■どうぶつの森ほそぼそ
だから終わらない系やりこみゲームには手を出すなとあれほど…!!

ついでに画像配布はしてない上に別に面白い村では全然ないですが
夢見の館でうちの村は見られまふ
1600-0230-2189です

有名どころのゲバルト村とかアイカ村とかあぁいうところを期待するもんじゃないぜ
いやあのへんはすごすぎというか…うん
アイカ村はすごかったなぁ あぁいうストーリー性のある悪夢を作れるってのはすごい
(リンク先TOP:毎日ムキムキ様
流石にあそこまでやることはなく…のほほんと遊んでいるだけの村ですうちは
それにしても欲しいアイテムが出ない出ない
もしやコレってネットワークつながってるし取引掲示板とかあるのかなって思い調べたらやっぱりあるんだなぁ
こわくてそういうところには書き込めないチキンですがわはは
まぁそれ以前にのんびりやってるから取引できるお金もないしね
まぁ、のんびり、やろう…ほへへ
冬コミできっと変な人とすれ違いそうな気がするのでそれが楽しみ
すぐ埋まっちゃう気もするが

…うわぁ、仕事とどうぶつの森しかしてなかったから他にかくことねぇぇぇ

■Web拍手返信
>安心したまえ!私も肉は食べていない!最近寒いからうどんとか美味しくてね・・・。
うどんおいしいよね

>12月「ふふふふふふ・・・また逢えたね」
あいとうなかった

>袋状の電気毛布的なアイテムがあるとかないとか>足冷え対策
あるみたいね!ただ最近どうも自分は
足に熱を持つタイプなのがわかってきたのでひざ掛けで乗り切れそうな感じに
足首だけ寒い

>12月「冬将軍連れて来たよ。ほめて」
けしてほめぬ!

>12月「12月だけど…大丈夫?」
12月さんに心配された!

>かいりん、寒いよー!イヤーマフかいりんをもふもふしたいよー。
ふほほー例によってもっふもふです

■日記絵
下の日記後日更新って言っておきながら更新してないね
このままゆっくり下に流していこうかね…
ザベラフ
表紙書き始めないとなのです