2013年2月

2月26日

明日誕生日らしいんだけどそれ以前に2月が28日しかないのに
「あぁ…まだ26日だから後4日はある…」とか頭が勝手に考えちゃって
それどころじゃネーだろって思っても思っても考えちゃうみたいなので
今日はもう29日ということにしよう あと2日しかないよほら!働けはたらけぇ!
誕生日?なかったから歳とらないんじゃねーかな…

■商業情報だよ
フォトカノの単行本は無事に出そうです!
こちらは3月25日発売ですーよろしくお願いしますー

あと2月27日発売の電撃大王に読み切り載っております
1年前に描いた漫画なので今見るのが恐ろしいですが…よろしくおねがいしますー!
内容はカエル擬人化物です カエルで擬人化ちゃんが侵略する話です
あれそれ…おっとだれかきたようだ

萌王のお便りコーナーイラストもしっかり載ってますのでよろしくです!
果たして前回の萌王の色紙は誰か貰ってくれたんだろうか…コワイよう
誰にも貰われてなかったら色紙ってどこに行くのかな、怖いな、泣けそう

■うーん
家の手紙受けが小さすぎて新聞さえもぎちぎちに入ってる状態
雑誌の献本が酷いことになりやすくぐしゃってなってて凹むのよね
なら呼び鈴鳴らしてくれよって感じなのだが
鳴らしてくれた場合急いでドア開けてももう帰っちゃってて荷物も持っていかれちゃってる感じで
悩む…むしろもうちょっと鳴らしたら居て欲しいのだけどなぁ
なんか箱でも置いとけばいいかなと思うが箱…防犯的にどうなのか
それと玄関前に物を置くなといわれているので(アパートなので)うーんうーん
手紙受けに手紙受けを設置できるようなのがあればいいんだが(しかも取り外し可能的な)
そこまで臨機応変なことできる商品ないだろうし自分で作る系だよなぁ
むずかしいのう

■Web拍手返信
まだ2月で居てほしい 15日あたりでいてほしい

>おいおいブラマジガールのおっぱい大きすぎじゃありませんか(保存しつつ
ムニムニしたい谷間!ムニ谷間って考えてたらああなってしまったおっぱいこわい

>メガネ部。通販ないのかー残念だー
すまんのです もともと急いで描いたものだから長く出す予定ではなかったのだー

>かいりんの次の単行本は来月25日か。覚えておこう。
よろしくです!

>3月まで正座待機しておりますので、生きて!超生きて!
いきるううう

〜ココから三月さんのターン〜(1日ずつ送られてきてます)
>三月(・・・チラッ・・・チラッ)

>三月(ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー)

>三月(そわそわ)

>三月(ごそごそ)

>三月(いちにーさんし、さんにーさんし)

うわーんこわいよー!!!!!

■日記絵
ティア申し込みはしました 何かあるかは謎です このキャラも謎です
コミティア

2月16日

ただいま連載中のフォトカノHappyAlbumの単行本発売日が決定したのです
3月25日になります
ひとまず単行本作業中でわたわたしてますが
どうにかいいもの出せるようにガンバリマスーよろしくお願いします

■そんなこったで2月更新滞ります

いやそんな事いちいちいわなくても滞ってるじゃんな!
現在進行形で滞ってるじゃんな!

ひとまず某トミーウォーカー関連でリクエストくれる方も大変申し訳ないのですが
2月中は一切お受けできそうにありません
こちらに頼みたいんだーって方は3月までお待ちいただけると助かります
いつも流してしまいもうしわけないですです

とりあえず乗り切らんと生きていけないんだ!

■あ、コミティアお疲れ様でしたー
メガネ部。は通販+再販予定はありませんー申し訳ないです

後スゲーびっくりしたのがカエル本10冊ぐらいあると思ったら1冊しかなかった!
1冊だけおく悲しみでした
スケブ描いた方からお礼の手紙とかメールとか届いてびっくりです
ありがとうございますー

そして欲しい本が買えなくて悲しみのコミティアだったよ!
もう開始直後にいかなきゃいけないイベントになってきたのか…!

■放蕩スリーブの絵また描いてるよ
ブラックマジシャンガールとTour Bus From the Underworld描いてます
予約は今はもうbmgの方しか残ってないかな?
とらのあな店舗で2013年04月第1週販売開始予定だそうです

■Web拍手返信
せめて返しそびれのない時期に更新したいものでござる
(2週間でログが消えるのです)

>鬼はー外ー。眼鏡はー内ー。
それだ!

>かいりんがまたエロイ絵を描いてるー
そんなはずは!?

>2月「そろそろ本気だす」
もう本気出されてる!やばい!

>ワンフェス行って来る!
この拍手は2月9日の拍手!いってらっしゃいー今回もいけずうううう

>ワンフェス撤収時に飲むMAXコーヒーは甘い。いや何時飲んでも甘いんだけどさ!
そしてワンフェス終わってる!MAXコーヒーおいしいよ おいしいよ

>かいりんチョコおくれ!(一日遅れ)
おいらが欲しいよおおおおおバレンタインなんて引きこもりだったよおおお
あ、しずえさんからは貰いました(森の住民)


そしてNO書いてあるけど誕生日は祝うよ!おめでとうございます!
チョコはない…!あとインフルエンザお疲れ様です!(そういうねぎらいの言葉違う気がする)

■日記絵
上に書いたスリーブの絵ー
放蕩スリーブ

2月2日

イベント前ぐらいはしっかり更新しないとね!!

■明日はコミティア!!
ってこったで、イベント情報ですわ
詳しくは下のバナークリック!
コミティア103新刊情報

C27a「ミルククラウン」です
とりあえず本人はなるべくコミティアのサークルスペースにいるんじゃないかなぁと
いなかったら動物あたりにいる タブン カエル探してる

眼鏡本は何事もなく無事に新刊が届いてるといいなという感じです
クリアトナーっていう印刷をしてもらったのだがどうなることやら
あと「あるある本」と紹介されたりしてますが一応メインの流れがあるので
いろいろ気をつけてくださると、です!ですです
後ほんのサイズ大きくすればよかったなー小さくて文字読みづらげ

あと昨日あたりにせっかくだからーで同じビックサイト内のイベント
音ゲーイベントJunctionBox
R34 タツキゴヤにグッズ置かせてもらいました
ラミネーターで作ったグッズだよ!わぁーすごい懐かしい感じ!
…需要あるのかなぁ…いまさらラミネート加工のグッズというのは…
下の日記絵の絵柄です
20枚ぐらいの用意なので欲しい方はお早めに

■とろべ〜
最近もしゃもしゃ食ってるお菓子
少々値がはるが美味しいソフトおしゃぶり昆布
ソフト系のこういう昆布が美味しいと知ったのが確か北海道土産で貰った利尻屋みのや美人昆布
別に昆布好きなわけではなかったんだがこれはおいしかった
じゃがポックルといい北海道はうまいもんぱねぇな
…とろべ〜の話からものっそいそれてる
あ、とろべ〜おいしいですもぐもぐ

■Web拍手返信
ラミネートするとなんかしっかり見えるからぱねぇ

>ははーんこれは今流行のゆる系部活物でござるな?めがね部・・・いいでござるな・・・。
はやってるのか!ただ男の数のほうが多いけどね、出てくるの…

>ねえ、かいりん。このきぐるみSサイズでもかいりんには大きくなーい?
よく見るんだ!しっかり身長言えばオーダーメイドも出来るんだぜ!

>え、いつも着ていれば問題ないんじゃないんですか?(ぇー 脱ぐのはお風呂(と洗濯?)の時だけ(ぉぃ
臭くなるよ!(現実問題)

>あれ?ギャラリーなんてあったっけ?とか一瞬考えてすまない・・・
 (絵と言う項目があることを完全に忘れていた

「絵」じゃなくて「ギャラリー」って書いちゃったのがいけないって事だよね!ネ!?

>You!迷うくらいなら買っちゃいなYO!!!!
とりあえず家主には止められたデス

>>日記絵(4コマ?)
 まあメガネかけて本当の自分に戻る特撮ヒーローもいますしネーとか適当な事を言ってみる

そういえば最近特撮部類を録画するだけはしてるが見ておらぬ…

>かいりんかいりん。節分(ていうか鬼)っぽいカエルって何かしら?ベルツノ?
んーベルツノよりはアマゾンツノガエルとかかなー
一押しはレイシャンヒゲガエルなんだがあれは鬼というより悪魔的だな
角ないけど案外ヒキガエル系あたりもいい線ではある気がする

>つ[豆]
まめむしゃぁぁ

>2月「今年の恵方はおおよそ南南東(もしくは南微東。正確には丙)だよ〜」
恵方巻きiアプリを使う時が来たぜ!

■日記絵
これが音ゲーのほうのグッズ絵 傲慢ちゃん
傲慢ちゃん