2013年4月

4月13日

忙しくなる前に日記の更新をするんだ!

■単行本情報
もうしばらくTOPに

フォトカノ Happy Album(1) (TECHGIAN STYLE)
↑画像or文字リンククリックでamazonさんに飛びます

現在連載中はののか編ですわい
2話は今月月末発売のテックジャイアンに載っております
よろしくお願いしますー!

■コミティア受かってますよー
TOPには書いたのですが5月5日のコミティア参加しますー
い06a ミルククラウン です
ただし今回海産物の新刊はないと考えてもらったほうがいいかも
相方の桜たんが本を出すよきっと!
こちらは出せた場合4コマコピー本とかそこらになりそうです
連休まみれだから印刷所の締め切りが早いんだよね…しかたない

カエル本は夏あわせで出すのでお待ちください!これは出すよ!

■田んぼいった
カエル目覚めてたわ!アマガエルのみでしたが
草葉の陰に潜むアマカエル
ケロリ
今年はシュレーゲルアオガエルいそうなところとか行きたいですなぁ

■Web拍手返信
美味しい喫茶店の豆放置しすぎて酸化した感じになってしまった

>いやー最近暖かいわ雨降るわで桜が散りまくっとる・・・。
 花見もこの週末がギリギリくらいじゃろうねぇ。

一気に散っちゃいましたなぁ 柴桜もすごい早めの見ごろですな

>カエル嫌いなお兄さんにカエルを布教するかいりん・・・ぱないの
いやーわはは

>「拳で押すとメメタァと鳴く!カエルぬいぐるみ」なるものが発売されるそうですよ・・・
買う予定にもう入ってるぜ!今日amazonで写真も公開されてたのう

>近々ミスドのドーナツがレシピ変更らしいでござるな・・・。
 オールドファッションの味が変わってしまうでござる・・・。

なんと!オールドでなくなってしまう(そういう意味じゃないか)

>春の新番組も出揃ってきたけど・・・時間被りすぎや・・・助けてかいりん!
俺にはどうにも出来なさそうだ!もうニコニコの放送とかで見るしかないんじゃねぇか!やってればだが!

>今度のコミティアはあれかしら。ミルククラウン桜たん無双なのかしら。わくわく。
その予定!!

■日記絵
さいきっくは絵
今月はしっかり描くか!と一気に消化したぜ!

シャルロッテ・モルゲンシュテルン様
水鳥・音緒様
響野・ちから様
これは、トミーウォーカーの運営するサイキックハーツの作品として
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は海産物に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
トミーウィーカー

4月5日

わー最近日記更新が1ヶ月に2回だね!
昔の自分は毎日更新とかしていてすごいなぁ
人間一度休むとココまでだらけるんだねっていういい例(悪い例だが)

■単行本情報
アニメもはじまりましたねー

フォトカノ Happy Album(1) (TECHGIAN STYLE)
↑画像or文字リンククリックでamazonさんに飛びます

現在連載中はののか編ですわい
1話は現在発売中のテックジャイアンに載っております
よろしくお願いしますー!

■あとこちらも
連載終わってからside-BNのBNがバンダイナムコって気がついた海産物なんですが
(我ながら遅くてびっくりした)

現在出ているコナンが表紙の最新号でおいらのサイン色紙がプレゼントでもらえます
誰も貰ってくれない感が怖いのでどなたかゲットしていただければと思いますっ
side-BNはお近くのゲームショップ等に置いてあったりします
おいらは斉藤ロクロさんのサイン色紙が全力で欲しい

■んでこれも!
ガイドちゃんとブラック・マジシャン・ガールの
放蕩スリーブNo.9とNo.10、とらのあなに置かせてもらってますー
よろしくお願いしますー
…わーなんかいっぱい宣伝した!

■ぎりぎりの花見
花見ったってその名のとおり花見でご飯食べたり酒飲んだりとかはなく
原稿合間に桜が散る前に!と近所を自転車でぐるぐる
いやこの辺の地理まだわかってないものでさ…どこに桜があるかもわからんのです
引っ越した後寒いのもあって完全に引きこもってたからなぁ
駅前しか分からん

いつも行った事ない道のほうを走ったらなんかすげーとこでた
きいろい!
奥はピンクい!
おうわぁむせ返るような春っぽさ!
超ピンクい!
桜もすごい 正確な種類は不明だが枝垂桜ー
どんどんピンクい!
とりあえず桜咲いてるわ!
しろぴんく
これはなんか正月にみる餅玉みたいだなぁ

おお、ぼっちではあるけど!別に何か飲み食いはしてないけど!春感じちゃったんじゃないかなこれは!
家にずっといるからたまには四季を感じないとね
夏はひまわり畑にでも行きたい あとはもうすぐ田んぼだわね…

■Web拍手返信
美容院のお兄さんがカエル嫌いだというのでカエルの話をし続けた海産物はこちらです

>ちょっとちょっと海産物さんショップ特典のイラストがエロ過ぎじゃありませんこと?
タイツがそこにあるんだもん!破くだろ!
そして乳があるんだもん!あわせたくもなるだろう

>3月だってのに4月さんまみれなサイトですね〜じゃあ5月さんも置いてきますね☆
   5月「………」

それは早すぎてイカン

>あ、今日はかいりんの単行本発売日か。おめでとーおめでとー。
ありがとうございますー!

>密林から来ましたいえっふー!かいりんの絵はかわいいのぅ!
でへへ ありがとうございます!

>黒タイツさんまじprpr
prprの略語の意味がなんだか分からないのだ ぷりぷり?あ、ぺろぺろか!

>フォトカノ読みましたー。パンツ成分多めでしたねw続きが楽しみです!
パンツがんばってます テックジャイアンなのにえろくないと担当さんに言われてますごごごごっごめ
続きがんばりますーありがとうございます

>丸くてエロい素晴らしいマロい絵ですた。カパパー
カパパー

>春ちゃんの杖にはカエル仕様もあるらしいぞかいりん。
見に行ってしまったぜ!あの杖欲しい杖スゲーいい感じのカエルだしな!
もうあの杖があるってだけで春ちゃんの同人誌何ページも描けそう…
…かかないけどよ!

>もしかして漫画版の作者と言う事で海産物と言う名前が
 公共の電波に乗って全国で流れてしまう可能性もあるのか!?>フォトカノアニメ

流れないと思ってたけど本当流れなかったね!

>かいりんも乳あわせすればいいのに。
 そしたら俺挟まれる役やるぜ!…こうして世界は救われた。

残念だが挟まれる量がねぇよ!

>もう3月も明日で終わりでござる・・・。
 早すぎるでござる・・・。

絶賛そのころはあばーってなってたよ あばー

>四月「ねえ知ってる?明日から五月なんだって」
だまされないぜ!

>かいりん!俺だ、カエルだ!結婚してくれ!!!
するわ

>フォトカノ読んだよかいりん。カエルがどこかに隠れているかと思ったのに……
表紙はフォントで隠れちゃってるからなぁ でも後2箇所はいるよ隠れてないけど
あとあほ毛あっぴーが各話隠れてるよ さがしてみよう!

■日記絵
折角なのでPOPの絵のあっぴーさん
あっぴーさん